はい!旧御盆最終日も普通に呼び出されたチーン
朝の1件だけ配達行ってきました笑い泣き
出勤は、工場長と僕ら2人だけ笑い泣き
ま〜午前中で終わらせたんですけどねウインク





んで〜先月末に来た💢台風〜の
返し風で門扉が壊されましたポーンポーン


来た台風〜は、弱風だったので〜
対策もしないで余裕ぶっこいてたら
返風でこれですわポーンポーン
良い勉強なりました笑い泣き
次からはちゃんと対策しますねニヒヒ


んで〜
取り敢えず吹っ飛ばされた横フレームを集めて〜

バラバラ事件にしてみましたウインク
1本1本ゆ〜〜〜くり微妙な角度を戻して〜

長男ゆみや〜と組んでいきましたウインク

素人ならではの出来だけど
取り敢えず組めましたよウインク

我が家の守神のシーサーも
麦わら帽子かぶせて〜
涼しそうですちゅー

シーサーいつもありがとうね〜ウインク