はい❣️
こんにちは〜
究極のDIYシリーズついに結となりました笑い泣き
思い起こせばも〜2年前にスタートして

トクボリから始めて〜


鉄筋加工したり〜


地梁を組み始めて〜


本業から帰って来たら、夜中まで鉄筋組んで〜〜


日曜の休みの日も〜お家作りに専念して〜〜ゲロー




出来もしない大工の仕事も習いながら
組んでいって〜滝汗




なんとか梁スラブまで終わらして〜〜デレデレデレデレ


家に光が宿り〜〜ちゅーちゅー


去年の6月に住み始めて〜
まだまだDIYが終わらず〜〜笑い泣き笑い泣き

ビルトイン・ガレージ&道場作りに専念して〜〜💦💦

ガレージも完成して〜
警察署から競技用〜畳を譲ってもらい〜
みんなで稽古もできるようになり〜


中2階?ロフト?も全てDIY自作で〜
トレーニングできるようにして〜



総合格闘技の練習もできるようになり〜



夜の我が家の門も鋭い沖縄シーサーに門番してもらい〜〜ウインクウインク(すんげ〜迫力でしょ?)



屋上に上がれる階段も家族で自作DIYして〜


屋上に上がると〜ロマンチックに〜
糸満市内の夜景は僕のものちゅーちゅー



何度も倒れそうになりながら
本当キツかったですが〜チーン
家族、友人、知人、格闘技メンバー
関わってくれた全ての方々に感謝しかありません拍手拍手


100坪の土地付きに
40坪弱の建物で〜金額は〜3千万しないくらいで
立ちました〜〜拍手拍手

やっぱ自分で出来るところはやったので〜
その分安くなったかな?

でもね〜
我がマイホーム!金額より
お金で買えない程の
人の価値ってものを手に入れきれましたちゅー100点ラブラブ

世の中捨てたもんじゃないね❣️
建築屋〜も
地元ツーリングメンバーの先輩
グットホーム
のAKIRA兄〜の最強〜な協力があってこそ!
マイホームが出来上がったんですよ〜

地元の同級生〜、家族、息子達、
先輩、後輩、格闘技メンバー❣️
本当みんなありがとうございました〜〜ラブラブラブラブ



我が家はもっともっと走り続けますので
楽しく見守っていただけたら幸いです〜〜❣️



長々と読んでいただき感謝します〜
ありがとうございました〜




また!
気が向いたらDIYしますねウインク拍手
では良き週末をお過ごしください❣️