令和3年5月3日〜昨日
G/W3日目もカタナ🤣🤣🤣🤣隣り町の同級生メンバーとツーリング👍

↑↑↑FX400〜ボルトナットがほとんど緩みすぎてポーン
いろいろ危なかったので急ピッチでメンテナンスウインク


本日のメンバー刀400
XJ400D
KH350
FX400
T-MAX x2
N-MAX〜
あ!注意↑↑決して旧車會のメンバーではないですよニヒヒニヒヒ


南部のクネクネロードを楽しみなが知念岬へ〜




知念岬のパーキングちょ〜いっぱいでしたチーン
なので端に止めました滝汗


天気も最高
海も最高


これパラグライダーだっけ?
めっちゃ乗ってみたい〜
岩壁に突撃しそうでしなかったな〜滝汗
見ててヒヤヒヤ滝汗






して‼️
休憩もしたし
再び出発〜
ニライカナイ橋へ〜


ここのコーナー最高に楽しいですニヒヒニヒヒニヒヒ

FX夫婦も上機嫌デレデレうらやま〜〜❣️

して
ミヤ姫見ると?テメーどけよ‼️と、言わんばかりの顔してたから滝汗滝汗
刀〜選手交代されましたチーンチーン


帰りはずっとミヤ姫が刀乗り〜
で〜最終目的地は潮平部落の
〜雪うさぎ〜




肉巻きおにぎり
トウモロコシ
バニラアイス!
激烈美味かった〜〜🤩🤩🤩
久しぶりの顔ぶれにホッコリしました😊
りょうこ〜、マーリー♪
マサタツありがとうね〜
ちょっと騒がしてしまったかな?🤣🤣🤣🤣🤣
今回も楽しいツーリングでした❣️