今日は総合格闘技の設営〜でした
朝5:30起き滝汗

機材運んで朝9時組立て開始〜
ケージの図面は全て僕の頭の中滝汗
僕がチョンボしたらこの大会全てパーゲロー
プロの興行は、プレッシャーが凄くて血圧上がります💦マジで💦

でもね❣️
どうにか昼1:20には間に合いました滝汗
廊下であのカンナちゃんとバッタリ酔っ払い

メッチャ可愛かった〜
次男みやび〜も鼻の下伸びた君なってましたよ笑い泣き笑い泣き

選手リングチェック終えて
15時ゴンググー


全選手入場の一コマ拍手拍手




カンナちゃんの一言デレデレ



さ⤴︎⤴︎⤴︎一回戦始まりましたよ〜


いきなりですが💦無事に終わってホっとしてます❣️
片付けの一コマ笑い泣き



んで〜
夜22:30🌃ちゃんと帰宅❣️
たまにはゆ〜〜〜〜っくり
何も考えずにゆっくり休んでみたいですニヒヒ


皆々様
お疲れ様でした〜