令和2年9/20(日)

部落の先輩がアドバイスしに来る事になったのでニヤニヤ
日の出とともに朝っぱら
仕事開始〜

だいぶコツがつかめてきたので
スピードも早くなって来ましたよニヒヒ
もちろんブロック積みは、若者にさせる🤣🤣

筋トレできて一石二鳥ってもんだニヤニヤ
だいぶ部屋らしくなって来たよね?



長男ゆみや〜は、鳶職人の血が騒いだのか?ニヒヒニヒヒ

足場組むのもなかなか早かったですよ🤣🤣

コンクリートが綺麗に固まるまで(役1週間ほど?)だったかな?
休みにして〜
その間は❣️



扉🚪の鉄サッシを作ります❣️
保管場所がなかったので職場に半年くらいおいてたかな?
新品がだいぶ汚れてたので〜ゲロー
ジェッターで綺麗にホコリを落としますニヒヒ
↑↑↑コレね新品の扉🚪×2でね❣️
現場の計りミスで使えないやつ
無料でもらったんですよね❣️
枠サッシだけがなく💦
自分で作る事にしましたウインク
コレがまた💦やばいくらい重くて
作るの大変でしたゲロー


しっかり真っ直ぐ丁寧に
何度も計っては、調整〜繰り返し繰り返しで


枠が出来たので
後はドッキングだけ❣️


めっちゃ良い感じじゃん?ニヒヒデレデレちゅー
素人ながら大変良くがんばりましたデレデレニヒヒ



次綺麗に左官していくよ〜
お楽しみに〜❣️では後ほど拍手拍手