ベットに続いて〜次は〜
食卓テーブル〜
令和2年の7月頃だったかな?ニヒヒ


捨てられる寸前のテーブルがあると聞き
ちょっとパーパー待った〜〜と
もらってきましたウインク
本当捨てられてもいいくらいなテーブルでしたが
先輩方から見なり、聞きなりして
綺麗に復活させますよ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ


木って表面綺麗に削れば生き返るんですよね❣️
ひたすら削る
ひたすら削る笑い泣き
ひたすら削る
ひたすら削る滝汗滝汗
それでも
ひたすら削るチーン


それでも
ひたすら削るゲッソリ

そしてテーブル足も
椅子も妥協なく
ひたすら削るチーンゲッソリ

家族が笑顔で集まる食卓を
想像しながら酔っ払い
頑張りましたちゅー



そして今回は、ニスより
板金用〜クリア〜を塗りましたよグッド!ウインク


そして生まれ変わった食卓テーブルが
こちら↓↓↓↓



↓↓↓





↓↓↓↓



1・2・3〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アンビリーバボー拍手拍手拍手
すんげぇ〜〜高級感出てませんか?ウインクウインク


もちろんかかった費用〜0円ニヒヒニヒヒニヒヒ
ちょ〜ラッキー❣️❣️

段々家内らしくなってきました❣️
も〜ね♪
DIYが楽しくなって仕方ないちゅーちゅー
木は、生まれ変わりますよ〜

アドバイスくれた後輩思いの先輩方❣️
本当感謝です〜〜

究極のシリーズ読んでるウチに
DIYの領域を超えてきてますよね?たぶん💦

いろんな先輩、後輩から
強力な協力があってこそ❣️
ここまでできてるし
普通の新築より金かかってない事は確かです?よね?

も〜
後半戦入ってますが
マジでエグくなって来ますよ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ
次もお楽しみに❣️