令和2年5月の後半ぐらいだったかな?



はい♪

って事で〜!も〜自分達でマイホームつくり〜

後半戦に入りましたが〜

なんてゆ〜かな〜?

も〜素人の領域を超えてますよね?ポーン

も〜ほぼ業者じゃん?って方ももちろんいますよ!

プロの業者も居て、習いながらのDIYなんですよニヒヒ


って事で〜今回は

アパート綺麗にして返します企画〜〜拍手拍手拍手


12年お世話になったアパートを

オールクリーニングしますウインク

コレが〜思った以上に大変でしたゲロー

↓↓↓↓


工事期間は、約2週間💦突貫工事で進めます💦

息子達とクロスはがしから滝汗



次男みやび〜は、内部大工なので

穴開き壁を直していきますデレデレ↓↓↓




毎日仕事終わったら、アパートへ行き

夜23時までひたすら

クロスはがし滝汗






休みの日も朝からひたすらクロスはがしゲロー



はがし終えたら

僕の甥っ子りょうや〜の出番です!↓↓↓

マイホームのクロスを余る計算で注文してたので

全てアパートに使いますニヒヒ




甥っ子りょうや〜の指導のもと、

綺麗に貼り替えましたウインク




長男ゆみや〜は、毎日ヒネクレモードで手伝いさせましたよ笑い泣き笑い泣き



先輩も助っ人でクーラーをバラしてもらいましたグッド!






めっちゃいい感じです酔っ払い



無事に引渡し完了しましたニヒヒ

コレで札束30万は、浮いたなちゅー

「(過去の例でお隣サンがアパート退室の際費用40万かかったとのことでした)」ポーン


なのでDIYでやる事に決めましたグッド!ニヤニヤ


ちなみに

甥っ子りょうや〜は、僕の所で総合格闘技をやってますウインク

なかなかの強者ですニヒヒ↓↓

りょうや〜MMAGFC〜vol.13糸満MMA〜チャラ男のタカヌシ&バックチョークリンクyoutu.be



ではまたお休み〜zzzzzzzzz