令和2年3月20ごろ?
この頃から僕は、寝袋持参で住み始めました滝汗滝汗
なんでかって?
沖縄で言う「ゆた」(神?笑)に
強く言われたので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでは
次男みやび〜の手捌き動画をどうぞ↓↓↓





すんげ〜仕上がりデレデレデレデレ


小さいけど↓↓トゥクンメ〜(床間)し

そして高級感出す為の廊下ニヒヒニヒヒ

子供部屋デレデレ
みやび〜はお茶、僕はビールで乾杯🍻

出来上がりちゅーちゅー↓↓


も〜ね❣️
毎日がワクワク感で凄く楽しい日々でした❣️

なんてゆ〜かな〜?
みやび〜が中学の頃、柔道で九州、全国に行く
レベル、ましてや本土の高校まで🥋
ほぼ決まってのに3学期入って、急にヤンキー君に変わりやがってえーん
俺の顔潰しやがってってゲロー
3学期から仕事し始めた時は、本当半殺しにしてやろ〜と
ずっと思ってイライラしてたけどプンプン

この仕事っぷり見てたら?
なんかな〜一瞬で、頑張れよ〜ってなって
目頭が熱くなったんだよな〜笑い泣き

当時、世間から後ろ指刺されたかもしれないけど?
今となっては、高校行かなかったらなんなの?
って開き直り、僕も親バカなんだな〜と?笑

今もしっかり働いて、稼いで家にも
お金入れてくれる良い子に育ってますよちゅー

今思えば、過去成績はど〜であれ?
しっかり病気なく元気に生きてさるだけで
親孝行じゃん?ウインク



さ〜⤴︎⤴︎
次は、僕の甥っ子りょうや〜の出番ですよ〜