こんばんは〜
沖縄の台風〜でぇ〜じ(大変)でしたね💦
先程停電解除されたのでブログUPします!


え〜っとハリスラブいつだったかな?滝汗
おもいっきり忘れてるチーンテッテレ〜〜💦


コレは覚えてるぞ!笑
たしか?
令和2年1/18だったはず?滝汗
この日は、また新たに同級生〜のセイホーが
2日間の助っ人で参戦してくれました❣️
セイホーは、現役の鳶職人でしたが
昔は、10年程鉄筋屋〜で働いてましたぉニヒヒ

お陰様で2日間で、ハリスラブ終わらせました❤️
僕、ゆみや(長男)みやび(次男)
アッチャン、息子君(みやびの同級生)
セイホー‼️以上6人で終わらせましたニヤニヤ


見事に目標にしてた、2日間で終わらせたので
アッチャンがサプライズで肉を注文してたのです笑い泣き
本当ありがとうね〜〜
持つべき者は親友達ですよ!マジでちゅー


↑↑左からトントン(料理人)BBQ支度してくれました昔スーパーヤンキー暴走族です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
して
セイホーも暴走族です!笑い泣き笑い泣き
アッチャン!スーパーヤンキーでした口笛

みんな僕の大事な親友達❣️
そして↓↓↓
初めてかな?
同級生〜ファミリー大集合〜してのとても貴重時間に
また1つ最高な思い出ができました❣️

みんな本当
ありがとうね〜〜ウインク