令和元年12月4日の夕方の話し
皆々様ご機嫌様〜ニヤリ
この日だったかな?
18〜19年ぶりにタビを履きました笑い泣き笑い泣き
履き心地?普通笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回は
ヨウヘキを組んでいきますね
とてもじゃないけど💦平日に休み取れないのでえーん
ヨウヘキの型枠は、職人さんにお願いしました口笛

昼間の写真です↑↑
んで〜
仕事から帰ってきてまた仕事ですガーンガーンガーン
頑張れ俺グラサン
的な……………💦
息子たちが仕事から帰って来るまで↑↑↑
1人で鉄筋を配置してまして〜


↓↓↓息子たちが帰ってきたらヨーイドンで
息子達と鉄筋を組んで行きますプンプン
↑↑この時で夜の11時前くらいじゃなかったかな?滝汗撮影者は、次男のみやび〜です!笑い泣き




んで〜2日目の仕事後の仕事は、雨に打たれながらカッパ着て
歯食いしばって頑張りましたニヒヒ





んで〜3日目は、大工さんが後ろから返枠で追われながら無事、大工さんにバトンタッチできました!




12月11日の夕方からコンクリート打設







打設終了〜が夜の9時前じゃなかったかな?
めちゃめちゃハードスケジュールでしたが
自分の家!家族の笑顔を思い浮かべるだけで
頑張れました酔っ払い酔っ払いデレデレデレデレ


次は何かな?ウインク