2020/8/2/(日)の夕方
クソコロナは、刀スパっと斬り飛ばしチャイナよムキー
っつ〜〜事で〜
KATANAミーティング〜inシーサイド🌇
やっちゃいましたyo〜酔っ払い


僕が声かけたから遅刻はいけませんよねニヒヒ
って思ったけど💦
皆様も考えが同じなのがな?早く会いたかったのか?
18時集合でしたが17:30にはいましたデレデレ
さすがです❣️




↑↑皆様のイカツイ侍KATANAを動画でどうぞ❣️↑↑

18:20 くらいに激烈大雨に打たれてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
家族と一緒なKATANAを雨に打たせてしまい
本当スミマセンです滝汗滝汗
次はちゃんと予報みますので許してちょ❣️

てか沖縄の天気って当たらんよね?チーンチーン
しにイライラ!笑


で!
大遅刻の支部長↓↓↓のKATANA!マフラーセンターだしのKATANA❣️

んで〜ミーティング開始〜↓↓↓
初めて参加してくださった方々もいましたので
自己紹介をして次は10月を予定として
KATANAツーリングをやっちゃおうよ❣️
って事で話しに華が咲きました❣️



まさにムキー
コロナを刀で斬っちゃった瞬間でしたデレデレデレデレデレデレデレデレ

で!
記念撮影して〜
夕暮れと共に流れ解散となりました❣️


集まりだして1時間半くらいのミーティングでしたが
回数の重ねる事に話が凄くなりますねポーン
とても熱いミーティングとなりました❣️





帰りはミヤ姫の運転で無事ガレージinちゅー
黒島支部長〜が作ってくれたステッカーを見ながら↓↓↓↓↓
だいぶ酔いしれてましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
ザ・酔拳ゲローゲローゲローァガ💦


PS
沖縄の刀は、こんなもんじゃ〜〜ないですぞグラサン
もっともっと集まりますからね〜〜❣️
次に期待です❣️

では行きますよ〜〜
全KATANA好きへエールを

俺たちはファミリーだ〜〜ウインクウインクウインク