【食】皿プレッド | PRアイディア直売所 ~作って売るから安い~

【食】皿プレッド


PRアイディア直売所 ~作って売るから安い~

まもなく有馬記念ですね。今年最後のGIレース。


皿の上にプレッドをのっければ「サラプレッド」。


食後の皿はおしゃれなインテリアグッズになれば「皿にいいね」ボタン?


と゜うやって使うかって。ゲン担ぎですよ。


皿ブレッドを食べて馬券に買いにいったら大当たりかも・・・というね。


こういうジョークがわかるパン屋さんはいませんかね。


食パンだけをネット販売して生活している人もいますよ。


但し、そこの食パン1個1000円はしますがね。


だからこの皿ブレッドの上代は1500円前後なら勘定があうかも。


高単価だからこそプレミアム商品に位置付け、文字通り「パンで馬券買い」となるのてはと思っているのですが。あるいは単純に話題性だけで存在価値が。


パンは1個100~200円の低額なので有償でPR活動するには予算が捻出できないというのが現実だった。


発想とアイディアを独自の視点から研究している【伝説のPR職人】ハスカです。私の一貫したスタンスは「あらゆるビジネスの根本は発想・アイデイアにある」。マスコミと読者を「ハッ」とさせ、「ソウ」だったのかとうならせる、「わがハッソウ(発想)術は永久に不滅です」。また、ハスカ式PRをひと言でいうなら「創作PR」の世界といっていいでしょう。古典PRというものがあるかどうか知りませんが、私のは既存手法とはまったく違う独自開発したユニークな独創的PRといえます。