【食】皿プレッド
まもなく有馬記念ですね。今年最後のGIレース。
皿の上にプレッドをのっければ「サラプレッド」。
食後の皿はおしゃれなインテリアグッズになれば「皿にいいね」ボタン?
と゜うやって使うかって。ゲン担ぎですよ。
皿ブレッドを食べて馬券に買いにいったら大当たりかも・・・というね。
こういうジョークがわかるパン屋さんはいませんかね。
食パンだけをネット販売して生活している人もいますよ。
但し、そこの食パン1個1000円はしますがね。
だからこの皿ブレッドの上代は1500円前後なら勘定があうかも。
高単価だからこそプレミアム商品に位置付け、文字通り「パンで馬券買い」となるのてはと思っているのですが。あるいは単純に話題性だけで存在価値が。
パンは1個100~200円の低額なので有償でPR活動するには予算が捻出できないというのが現実だった。
発想とアイディアを独自の視点から研究している【伝説のPR職人】ハスカです。私の一貫したスタンスは「あらゆるビジネスの根本は発想・アイデイアにある」。マスコミと読者を「ハッ」とさせ、「ソウ」だったのかとうならせる、「わがハッソウ(発想)術は永久に不滅です」。また、ハスカ式PRをひと言でいうなら「創作PR」の世界といっていいでしょう。古典PRというものがあるかどうか知りませんが、私のは既存手法とはまったく違う独自開発したユニークな独創的PRといえます。
