【名言】「身近なテーマで極端な意見を追求する | PRアイディア直売所 ~作って売るから安い~

【名言】「身近なテーマで極端な意見を追求する

PRアイディア直売所 ~作って売るから安い~-身近なテーマで極端な意見


サンマーク出版の編集長が放った言葉、


「身近なテーマで極端な意見を追求する」。


これが出版編集の極意なのだという。


うーん、けだし名言だ。


この言葉を出逢えて、あまりの感動に、私は2時間固まってしまった。


発想とアイディアを独自の視点から研究している【伝説のPR職人】ハスカです。私の一貫したスタンスは「あらゆるビジネスの根本は発想・アイデイアにある」。マスコミと読者を「ハッ」とさせ、「ソウ」だったのかとうならせる、「わがハッソウ(発想)術は永久に不滅です」。また、ハスカ式PRをひと言でいうなら「創作PR」の世界といっていいでしょう。古典PRというものがあるかどうか知りませんが、私のは既存手法とはまったく違う独自開発したユニークな独創的PRといえます。