【川柳】大賞に「宝くじ当たれば辞めるが合言葉」 | PRアイディア直売所 ~作って売るから安い~

【川柳】大賞に「宝くじ当たれば辞めるが合言葉」

PRアイディア直売所 ~作って売るから安い~-私が選ぶサラ川
PRアイディア直売所 ~作って売るから安い~-サラリーマン川柳


第一生命が毎年開催している「第25回サラリーマン川柳」のベスト10を発表。


大賞に【「宝くじ 当たれば辞める」が 合言葉】を決めた。


ユーモアに富んだ作品の数々が選出されており、時代を反映しているのが特徴。

同コンクールは、応募総数2万7184句のなかから同社で選考した100句を2月に発表。


その後、それらの作品を対象にベスト10を募り、総得票数13万1380から各順位を決定した。大賞は6022票を獲得した。


発想とアイディアを独自の視点から研究している【伝説のPR職人】ハスカです。 私の一貫したスタンスは「あらゆるビジネスの根本は発想・アイデイアにある」。     マスコミと読者を「ハッ」とさせ、「ソウ」だったのかとうならせる、「わがハッソウ(発想)術は永久に不滅です」。また、ハスカ式PRをひと言でいうなら「創作PR」の世界といっていいでしょう。古典PRというものがあるかどうか知りませんが、         私のは既存手法とはまったく違う独自開発したユニークな独創的PRといえます。