fxをはじめて6年が経ちました。色々な商材やシグナルを買って利用したし、それで駄目だと気づいてからは今日までずっと自分なりの勝ち方を研究してきた。毎月、自分で使えるお金のほとんどを為替に費やしてきた。時には、靴に穴があいても買い替えることを惜しむほどに、気持ちを込めてきた。それでも儲けることはできなかった、諦めようと思ったことも幾度もあるし正直、自分でもセンスがないなと思っている。だからもし、今年芽がでないなら諦める決心をすることにした。決心をするのが遅すぎたが、それぐらい人生これでやっていきたいと思っていたしなかなか決心がつかなかった。最後の一年、集大成の一年、悔いのないように精いっぱいやりたいと思う。