レザーコーティング「柔(YAWARA)」 | Pride1【プライド・ワン】@いわき市

Pride1【プライド・ワン】@いわき市

CERAMIC PRO(セラミックプロ)・TTクリアーコート・各種ボディコーティング・ルームクリーニング・フロントガラス修理
カーフィルム・建築フィルム(一般住宅・事務所等)

取り扱い以来、びっくりするくらいに好評いただいているレザーコーティング「柔(YAWARA)」です。
お車のメンテンンスでご来店されたお客様も追加注文していただいたり、一度このコーティングの効果を実際に見てみるとその良さをご理解していただけますね。
さて、今回は施工したお車をご紹介します。

レクサスGSです。こちらはご購入されて約2年が経ちます。さほど距離は乗っていませんがそれでもレザーには汚れが。


専用のクリーナーでキレイに汚れを落としてからYAWARAを塗布していきます。


画像ではわかりづらいのがレザーコーティングの歯痒いところでしょうか(笑)






お客様のお手入れが完璧です。私が手を施す事もないくらいにボディもピカピカ。
それでもプロの仕上げで更にキレイにしておきましたよ(笑)



次は新型プリウスです。しかも内装はオールホワイトレザー。これはもうある意味勇気がいりますね。真っ白なまま長くお乗りいただけるようにきっちりと作業させていただきました。






ボディコーティング「GLOSSLIDE」とセットでご注文いただきました。



こちらはマツダアテンザ。以前CERAMIC PRO 9Hを施工されたお客様で、今回お車の定期メンテンンスを兼ねてレザーコーティングも追加でご注文いただきました。そしてこちらもホワイトレザーです。






同時に定期メンテンンスもさせていただきました。CERAMIC PROを施工して約3ヵ月が経過してますが水弾きは施工当初と変わりません。



お次はエルグランド。こちらのお客様はCERAMIC PROのご注文でしたが、追加でレザーコーティングもいただきました。




ボディもCERAMIC PROを4層でがっちりガード。深みのある良い~艶が出てます。







そして最後はなんとお隣の宮城県仙台市からわざわざお越しいただきご注文をされました。
RECAROをご購入されたので是非YAWARAを施工したいとの事です。ホント遠い所からありがとうございます。








これからもドシドシご注文お待ちしておりますよぉ!







ご注文・お問い合わせはこちらまで。
pride1act2@gmail.com
090-9035-9368 松田
【営業時間】09:00~18:00
【定休日】 日・祝日
※お急ぎの場合はお電話でお問い合わせ下さい※