今日1月19日(土)に、2013新生ヴィッセル神戸の新加入選手、復帰選手のお披露目がいぶきの森グランドで行われました。


VISSEL KOBE ☆PRIDE13☆


今日のヴィッセル神戸の1日は忙しく、朝から和田宮神社(兵庫区)で清水社長を筆頭に選手、コーチ、スタッフが必勝祈願を行い、そのままいぶきの森でトレーニングを行いました。

午後の練習前には新加入選手のお披露目が行われ、多くのサポ、ファンの方が来られていました。


VISSEL KOBE ☆PRIDE13☆


選手の挨拶では一人ずつ自己紹介が行われ、希望するニックネームをコメントし、コーチ陣の紹介ではシジマールコーチがノリノリで、一番光ってました。

『マケナーイ!』の連発で美味しいところ全て持ってちゃいましたあせる


VISSEL KOBE ☆PRIDE13☆

チョット見づらいですが、イケメン有三が髪形をショート(選手一番左)にして、更にイケメン度アップでした。・・・惚れてまうヤロー恋の矢


VISSEL KOBE ☆PRIDE13☆


あとは2013年新ユニフォームの発表を待つばかりで、今年は2ndユニは白黒の縦縞が復活するとあってサポ友も2枚買おうか迷ってます。


新調するから早く発表して予約販売してくれ~!!


もちろん、ネームは『 PRIDE13 』宝石赤


VISSEL KOBE ☆PRIDE13☆-PRIDE13