『アウトレイジ』 | ヒース・レジャーに捧げる

ヒース・レジャーに捧げる

コーヒー片手に脱力して読んでもらえれば幸いです・・・

こんばんは(^-^)



今日もご機嫌な映の画を紹介してみようと思います



【アウトレイジ】


ヒース・レジャーに捧げる


いやぁ~、渋い!!渋すぎるっ!!



何が渋いかって椎名桔平ですよ、椎名桔平!!



椎名桔平がカッコ良過ぎる!!



正直、10年前は好きじゃない俳優でしたが・・・



もうこれは抱かれてもいいレベルにまで昇格しましたね



この作品の、私の中の主役は椎名桔平ですね



細かい演出も巧いし作品全体のテンポも非常に良くて、飽きることなく観る事が出来るでしょう



北野監督の作品は一通り観てますが、一番ツボでしたね



ストーリーには触れない方がいいと思うので割愛します



是非、ご覧になって下さい



加瀬亮や三浦友和さんなんかも新境地開拓で良かったと思います



暴力の応酬と連鎖


“あの人の殺され方”は非常にエゲつなかったですね



ヤクザやマフィア映画好きな人は今すぐに借りて観る事をお薦めします



とりあえず台詞の中に歴代最多の「バカ野郎」「この野郎」「コラ!」が入っております


「暗かったらお前なんか見えねーよ」って台詞はハリウッド映画だったら大問題になるでしょうねw



観終わってから語尾に「この野郎」「バカ野郎」が自然についてしまうので気を付けて下さい



今年の秋にはⅡが出るそうなので期待しとくぞバカヤロー



ペタしてね