ありがとう | ヒース・レジャーに捧げる

ヒース・レジャーに捧げる

コーヒー片手に脱力して読んでもらえれば幸いです・・・

遂に3年数か月もの永き渡り付き合ってきた型とお別れする時が来ました



出会った頃はこんなに好きになるなんて私・・・少しも思わなかった・・・



ううん、いえ、心の中では知ってたのかもしれない・・・



気付こうとして無かったのかもしれない・・・



かけがえのない存在になるって・・・



いつも一緒だったね



トイレだっていつも一緒だった



どっちから別れ話するかも賭けてたね・・・



お風呂の時だって脱衣所で私が出るのいつも何も言わずに待っててくれた



私が一緒に入ろうと誘った時、アナタ首を横に振りながらこう言ったわよね



「いいんだ、こうやって外で君が練習終りのアメリカ人フットボーラみたいに壁に両手をついて頭からシャワーを浴びている音を聞くだけで僕は幸せなんだ」



私、その時に誓ったのアナタと一緒に人生歩む、って・・・



アナタの為だったら他人を殺せるっ、て・・・



一緒に数え切れないほどの死線もくぐり抜けたわね




時に机から、時にポケットから、時に手から滑り数え切れないほどの落下や滑落をし衝撃をその身体に受け、



更には雨や汗や水滴を浴びた結果、



購入当時はカッコ良かったアナタのプライベートウィンドウはウンともスンともしなくなり、なんの予告も報告無く突然静かに電源は落ち、日に3度の充電をしろと喚き、色んな繋ぎ目は開き閉じる事すら出来なくなり、アンテナは折れ曲がり充電差し込み口も変形し、揚句には何かを勝手に受信し出したり・・・



でも、そんなアナタが私は本当に好きでした誇りでした・・・隙間に埃も溜まってるだけに・・・



そんなドコモN905ⅰが好きでした


ヒース・レジャーに捧げる


遠くの親類より近くのワンセグ



携帯電話でテレビが観れると大喜びしたのはすでに昔



遂に私はスマートフォンを手に入れたのです



昨日の朝10時に業者の方が会社に持って来て下さり、手続きとセッティングを45分かけ行ってくれました


ヒース・レジャーに捧げる


私、この人とこれから新しい人生を歩んでいく・・・



さようなら・・・N905ⅰ・・・そして、沢山のありがとう・・・アナタの事は一生忘れない・・・



私、多分、もうアナタみた・・・




もう、アナタ・・・




アタタ・・・





うぉいよいよい!!凄ぇぇぇぇなぁぁおい!!なんだこの代物は!!



鎬紅葉とジャック・ハンマーくらいの戦闘力の差があるぞ!!



ゲームめちゃくちゃ面白ぇぇぇぇえぇっぇぇぇぇぇ!!



ぎゃははあははははあははははははははは!!!!!最高だ!!!過去が霞んで見える!!!



着うた『インセプション』のキック直前に流れるエディット・ピアフ「水に流して」にし~た~し~ぃぃぃいっぃ!!!



ペタしてね