タンデムツーリング‼️ | 遊べるバイク屋PRIDE★1の毎日

タンデムツーリング‼️

こんにちは☀️



PRIDE★1です♪



昨日の水曜日は家にバイクで帰ってたので、渋る妻を後ろに乗せ玉野〜児島辺りをぶらぶらとタンデムツーリングして来ました‼️



先週はMT-10SPでしたが、お尻が痛いと言うので本日はセロー(ファイナルエディション)でお出かけ☺️(セローも痛いかもね〜😅)




出発して向かったのは宇野港❗️•••の「宇野のチヌ」


遠目で見た事はあったんですが、こんなに近くで見たのは初めてです❗️



近くで見ると海のゴミで作られています‼️


ドラえもんやスティッチ•••



色々な物で作られてましたがクロックスが一番多かったように思います😅




隣には子チヌもいます❗️



子チヌは滑り台になってました



一応滑ったけど•••お尻がはまらなかった••😅





休憩した後は、王子が岳へ🏍️💨



王子が岳に「にこにこ岩」ってのがありまして、行って来ました‼️



駐車場からにこにこ岩までにも絶景が広がってて、一歩踏み出せば天国に行けそう•••




にこにこ岩に到着するとネコ🐈🐈‍⬛


撫でたかったけど、触らしてくれませんでした😅



そしてにこにこ岩はこちら💁



ここでブライダルフォトを撮られてるカップルが2組も居られました‼️


ウェディングドレスでここまで来るの大変そう•••


でも思い出に残るでしょうね☺️

どうぞお幸せに👩‍❤️‍👨



お腹が空いたので駐車場まで戻って、美味しいものを求めて児島まで走ったけど、妻の目に留まるものには出会えなくて、じゃあ近くのカフェでランチを•••



水曜定休日😱



妻が行ってみたいと言ってたカフェが、ちょっと遠回りの帰り道にも行けるのでそこへGo‼️




やって来たのは玉野市後閑の87cafeさん‼️







お花がいっぱいでとてもお洒落なカフェで、日替わりランチもとても美味しく妻もご機嫌😊





お腹を満たした後は•••



妻のお尻の痛さが限界なので寄り道する事なく帰宅しました‼️



セローでゆっくり走るのも良いもんですね☺️



妻よ•••今度はお尻の痛くならない座布団用意するからまた行こうね💨💨💨





PRIDE★1Yamaoka

〒709-0621

岡山県岡山市東区沼147-5

086-201-7557

https://www.pride1-yamaoka.top