モトチャンプ杯 全国大会⁉️ | 遊べるバイク屋PRIDE★1の毎日

モトチャンプ杯 全国大会⁉️

こんばんは🌆

PRIDE★1です‼️

今月号のモトチャンプ見てました📖

3度の日本一を獲らせてもらったモトチャンプ杯全国大会開催の記事が載ってました‼️

何気にMOTO-CP(S80)クラスもあるんだな〜と眺めてました。
そこで終わってたんです‼️
全国大会の話は‼️


家に帰ると妻が『全国大会行って来てもええよ』って⁉️

えっ❓
えっ❓❓

よ〜く聞くと息子が『今年のモトチャンプ全国大会は近スポだからS80で出場させてあげよう』って妻に聞いてたみたい😅


そうなるとマシンの整備もしないと駄目だし心の準備も出来てないし、そもそも台数集まるのか❓
2013年から走ってね〜ぞ⁉️

もし出場するなら8月に練習行ってみて決めようかな❓

何か変に緊張して来たぞ🥶


〒709-0621
岡山県岡山市東区沼147-5