珍しい時間帯に...。 | 遊べるバイク屋PRIDE★1の毎日

珍しい時間帯に...。

こんばんは🌆

PRIDE★1です‼️

やっておきたい事があったので、まだお店で作業中です‼️

少し手を止めてコーヒーブレイク☕️しようと外出て見てビックリ‼️
霧が濃くてなんだか幻想的😍


ヘルメットを前に甘いコーヒー☕️飲みながら少し感動😭しつつ自分で自分を褒めてます😅
「こんなの良く塗ったな〜」と...。


塗装のイロハなど習った事などありません...。

塗装は興味はありました‼️
お世話になってるJokeJoyに遊びに行ったら、いつも社長が凄い色の塗装してて「楽しそう、みんながビックリする様な塗装をしてみたい」とは思ってました‼️

良い道具と良い塗料があれば何とかなるんじゃね❓

って具合でやってみたら何とか出来た...って感じです😅


さっ❗️
3月31日のPRIDE★1周年イベントの為に全塗装してる新車のバイク🏍
完成に近づいています‼️

かっこよく出来上がると良いな〜‼️

眠くなって来たから片付けて帰ろ〜っと💨



〒709-0621
岡山県岡山市東区沼147-5