プロ | zendenの「気まま雑記」

zendenの「気まま雑記」

へようこそいらっしゃいました。
読んで字の如くオイラが
気ままに日常を綴っております。
ペタ、コメetc絡んで頂ければ幸せッス( ´∀`)b

 


 

こんばんは。zendenです。

 

 

今日は明日のカウンセリングに向けて

 

病院の下見に行ってきました。

 

すぐ見つかったんで明日の移動の流れと

 

所要時間はだいたい把握!

 

…したんだけど不安感も超襲ってきた。

 

未だに気持ち悪い。

 

困ったもんだ(T△T)

 

 

で、ウチ帰ったら元スネ夫役の

 

肝付兼太さんの訃報…(-公-、)

 

今の声優さんもプロなんだけど

 

近年、オイラの中の「プロ」の声優さんの

 

訃報ってのが多くて凹みます。

 

 

天国でまたジャイアンと過ごして下さい。

(P曲`q)

 

 

あ、プロと言えば(話は大幅に変わります)

 

数日前のブログのいいねに

 

 

「涼風花」さんの名が!

!?(゚〇゚;)マ、マジ

 

 

オイラもほとんど詳しくないんだけどw

 

プロの「書道家」で女性でタイプだったので

 

お名前とお顔は知ってたんだ~!

 

 

ん~、正直めっさ嬉しいです(◎>∀<◎)

 

 

早速、弟子入り…するには歳が行き過ぎたな^^;

 

 

 

アメンバーぼしゅう中!   ペタしてね