長岡大花火大会 

復興祈願花火 フェニックス‼️ 

平原綾香さんjupiterです♫

5分を超える感動花火です🎶




8月2日.3日は長岡花火大会🎆

今回はコロナ禍の中での開催が発表され

3年振りの開催となり

会場は全て有料、チケット🎟を

持っていないと会場に入れない、マスク着用

首から下げたブース事の色別の札をかけて

厳戒態勢の中、入場となり 昨日2日

楽しみにしていた花火大会に行って来れました‼️


本当に日常を忘れて、感動、元気、勇気etc

細胞の活性化に

明日の活力となりました!

ありがとう😊


今日は美容と関係なく、花火大会の画像を

ブログに掲載させてもらいました。。

コロナ禍の中でもやもやしていた😶‍🌫️

気持ちと昨年、8月に天国に行った

愛犬ボッシュの供養を兼ね

自分の気持ちも整理出来ました。

花火と共に🎇

身体に良い事ですね‼️

自分達の声も入っちゃているけれど…

10回程行かせて貰っている

花火大会🎆は8月生まれの私にとって

その時々の夏の思い出となっています。