前回、ご紹介させて頂きました基礎化粧商品ですが

今日はお化粧の流れをご説明させて頂きます!


PSシリーズ:左からエレガンスクリーム・ クリーム・Pジェル

パック・エッセンス・ローション・ウォッシング・クレンジング

すべての化粧品がバージョンアップそしてお値段はそのまま!!

24金は防腐剤代わりにもなりますが、

生体電流に一番似ている天然な微弱電流を持っているのが24金

身体の中にある電気と反応を起こして成分を浸透させやすく

化粧水やクリームに深くお肌に浸透し、

(新しい成分 マイクロデリバリーカプセル)ライチ、システイン

の成分で美白効果を促す

ナノ化されたマイクロデリバリーカプセルに入って

効果を表します。

基礎化粧品全般

手であたためて、おさえていくと効果的になります。

その他の成分もすごい!!

まずは朝のお化粧に取りかかります↓

UV下地クリーム    

汗や水に落ちにくく凹凸を整え

赤みやくすみを均一に“つき”や”もち”がアップ

輝く様なツヤ感を演出 たばこの煙・PM2.5も防ぐ優れもの

微量なパール感と白さのUV下地クリームです!

★手の甲に出し塗りやすい用指で馴染ませ

指についた下地クリームをスタンプの様にお顔に軽く

叩く様な感じで全体に馴染ませます。

PSファンデーション (ホワイティ・ナチュラル) 

再生能力がすごい、リンゴの幹細胞エキスが入っている

(酸化しない、ヨレない)

伸びやすく、シミ・くすみ・小じわ・毛穴を自然にカバーするので

お肌の潤いをしっかりキープしながら

艶やかで透明感のある素肌感覚の仕上がりになります!

★スポンジにPSローションを吹きかけ

クリーム状でなめらかなので軽くスポンジに取りお顔に

のせて行く様な感覚です。

PS美容液ファンデーション(ナチュラル・オ―クル)

天然顔料成分なので安心です。

”伸び”や”つき・すべり”が良く化粧品崩れを控え

有害な外気や紫外線からお肌を守り

炎症等を抑えます。

やはり、下地クリームを塗った後

★手に取り馴染ませて指で丁寧に全体にのばしていく

リキッドファンデは薄ずきなのにカバー力もあり

ナチュラルな透明感です!

PSパウダー

お肌に優しく馴染み、自然な透明感を与えます。


基礎化粧品を使い、いざ、お化粧へと

まずはUV下地クリームを手の表面にのせ、手の指で

馴染ませ、指で叩き込む様に優しく塗っていく様な

感じで全体をおおいます。

次にPSファンデーションの場合はスポンジにローションを

吹きかけておき、下地クリームと同様

優しく塗っていく

最後の仕上げ、パウダーを大きめなパフに馴染ませ

やはり優しく叩く様全体に馴染ませます。

次の段階 アイメークやその他個人のメークへ!!

べ―スメイクがしっかりしているので

汗や涙にも動じない

マスクをしていてもマスク側に

ファンデーションが付かない!(化粧直しを忘れる位)

これは私も実感しています。

ファンデーションを付けても厚塗りにならず

自然な素肌に近い状態で紫外線もシャットアウト!!

大人からの化粧品を迷われている方に絶対お勧めです❤

次回も化粧品、サプリのすごいところ細分化して

お話しさせて頂きます!





via HIKARI-s★Ownd
Your own website,
Ameba Ownd