先日からやっとブログ開始に音譜

しばらく配信をしていなかったのでやり方を忘れてしまい

戸惑いました目

上のネイルは自身のネイルダイヤモンド

どうしてもブルー系になってしまうあせる

下の画像はお友達

ピンク系が良く似合うラブラブ手も綺麗

やはり自分にあった自分らしさがあるのだと思いますネイル

ネイルをしているとテンションが上がり仕事も捗りますアップ

 

WING化商品

Pure Shine ピュアシャイン

◆安心・安全(無着色、無香料、無鉱物油)

24金   イオン交換樹脂水

◆違いを実感する

 

 

季節・年齢・性別・肌質を問わず使えます。

 

                  私たち一番気になるのはお肌ニコニコ

肌が調子良いとお化粧も楽しくなりますビックリマーク

このPSローションは一部ですが

ウイング化粧品と言います。

私もかれこれ使い始めて10年程になりますが

とっても助かりましたラブラブ

ちょうど化粧品を切り替えようとしていた時の出会いでした。

外資系の化粧品、特に美容液はとっても好んで使っていましたが

ただファンデーションを塗ると化粧をしているって感じで 

カバーをしょうと厚塗りになっていたのか汗不自然でした。

 

この化粧品セットを使用してからハート

まずはクレンジング、ウォシング

ジェルで角質落とし、そしてパック、ローション

ベル美容液、クリーム

肌のくすみも無くなり、肌のきめが細かく 特ににパック

吹き出物の後も無くなり

お化粧が顔全体に自然になじむ様なナチュラル感を

感じました音譜

年齢とともにシワ,たるみ等 悩みもつきませんが

この化粧品はおすすめですラブラブ

アシストパワ-

次回はサプリ、健康食品 

  ブログにしたいと思います。