こんにちは音譜
いつも、高崎スズランプライドご愛顧頂き誠にありがとうごさいます。清水です宝石ブルー
毎日、暑い日が続きますが…お元気でお過ごしでしょうか!?


これからが、本格的な夏晴れ
SUMMER SALE も中盤に入り念願の50%OFFです‼️
お気に入りをgetして下さいベル

7/14(金)〜   お急ぎ下さい目
半額になると嬉しいですよね キラキラ

今、SALE現在のオススメビックリマーク商品を画像アップ致しますアップ

 

 

まずは夏、最終章の

GROUP8<Nostalgia>
ノスタルジックな雰囲気とボリューム変化宝石ブルー

↓の画像は 7/14(金)より 50%OFFになりますアップ

 

柔らかくリラックスしたイメージと少しポップな要素をミックスし、

大人のキュートスタイル

 

🔷シェイドジャガード
ポイントとなるスカートの部分には、黒と白の縦糸をベースに

非常に繊細な柄域を表現した綿麻のジャガード素材ですラブラブ
麻のドライタッチとしなやかなコットン素材の組み合わせからくる独特な質感もポイントキラキラ
見頃にはデラヴェスラブを使用、JKも同様の素材です。
ジャガードのナチュラルな質感に馴染みのある切り替えになっています。

 

🔷スーピマロイヤルシフォンヌ
上品なスピーマコットンを使用し、ハイケージの編機の針を細く調整する事で透けにくく、

膨らみのらある編み上がりに。特殊な染織加工を行い、

キックバック性に優れ、羽毛を極限まで押さえる事で滑らかな風合いに仕上がっていますラブラブ

 

 

🔷SZシフォンヌ
スーピマコットンのソフトさと、麻のナチュラルな清涼感が融合されたハイブリッド素材です。

強撚糸によるドライなタッチで肌との接触面が少なく、少しヒヤリとする着心地が

ポイントで特殊加工によるサラリとした着用感でありながら、

膨らみのある絶妙な風合いとなっていますラブラブ

 

 

このラックは60%OFF& 見えない奥の方が何とビックリマーク¥5,000均一(+税)

ご来店してからのお楽しみですクラッカー

 

以上、おすすめ商品のご紹介でした。

 

先日ご挨拶をさせて頂きましたが 刻一刻と8月の終盤が迫って来ております。

今までのプライド商品集大成のごとく 売れ筋春夏の商品を集めましたアップ

ぜひ、ご都合付けて 出掛けて見て下さい。

 

ご来店、心よりお待ちしております。

 

高崎スズラン プライド
TEL/FAX  027-327-6522     清水  喜多村
ブログ配信  090-2314-8055 シミズスマホから