高崎スズランプライド 清水です宝石ブルー

いつも ありがとうございます音譜

夏物第2弾、 先週末入荷がありましたので イチ早くお知らせをと思い

簡単にご紹介させて頂きます。

 

フェア期間~4/2(日)

今週末までのフェアとなっております

 

<Natural Pirates>
ナチュラルで素朴な雰囲気とパイレーツの様なイメージが共存し、

マキシマリズムに魅了されたシルエットバランスを提案します。
クロップドジャケットやミドリフトップ等、ショート丈のtopにボリュームボトムといった
コーディネートがメインとなります。加えてボリュームスリーブやエンパイアシルエット等、

フェミ二ティな要素もシルエットの広がりをもたせています。

ナチュラルカラーベースに
マスタード+グリーンがテーマカラーとなります

 

ショップ正面のディスプレイから

🔷タイプライター✖️ジャージ  右のOPの素材になります。
ハリ感のある40タイプライターと、羽毛のラフな表情をもった天竺ジャージとの

異素材ミックス提案です。
タイプライターは太陽光はもちろん蛍光灯の光に対して優れた分解性能をもった

機能素材で通常に比べ照射に強い特性を持っています。
 

ショップ正面から見ての左側のコルトン  モデルがはいていますパンツの素材↓

🔷ラスティックストライプ
インディゴ染めによる先染素材で、イエローのストライプのc/#56.トラディショナルな

チェック柄のc/#38と色番毎に柄違いとなっており、素材感の違う提案をしています。
新しいボリュームシルエットとなったボトムはマキシムなスタイルの提案、

セットアップによる洗練されたスタイリングにも最適です。
 

ショップ中央

🔷サファリプリント スカート&キャミ
シャリシャリとドライなタッチがポイントのポリエステルシフォンのP下に、

落ち着いたカラーバランスのサファリティスト図案を転写プリントで表現しています。

透け感としなやかなドレープ性のある素材で、夏のレイヤーどスタイルに最適です。

 

🔷トランスファープリント 上に来ていますカットソー素材
かすれた表情のプリントスラブジャージと、幾何学柄ラッセルレースを組み合わせたハイブリッドカットソーです。

綿素材のスカート・ロングで素敵ですラブラブ

 

次回、4月に入荷致します商品ですアップ

 

4月の入荷の予定は中旬にNEW

桜はまだの様ですあせるお花見のお出掛けに プライドカジュアルはぴったりです。

スニ―カ―ブーツやスニ―カ―で音譜

 

ぜひ、出掛けて下さいラブラブ

ご来店、こころより お待ちしております。

高崎スズラン プライド
TEL/FAX  027-327-6522    清水  喜多村

ブログ配信 090-2314-8055 シミズスマホから