暑い夏はやっぱりまとめ髪がいいですね!

最近お気に入りは2つ編みでざっくり太めの網目を出して立体感を作る事

三つ編みだと真ん中が凹んでしまってなかなかうまくボリュームが出しづらかったりそんなにボリュームが出なかったりするので2つ編みがお気に入り♪

顔まわりはサイドバングを長めにして横顔美人を作ります



生え際が見えすぎてしまうと若い方でも年齢を感じてしまうので要注意です

ハイライトも編む度に表情が変わり楽しめます

一手間かかれるならば軽く毛先を巻いたらクリームをつけて髪を馴染ませるとやりやすく綺麗に仕上がります

皆さんもレッツトライ!

後藤


#あみこみ #編み込みアレンジ #へああれんじ #ハイライト#サイドバング #夏ヘア