暑い夏は束ねる割合が多いですよね 

長さがあっても顔周りが短いと一つくくりにした時に落ちてしまって手間がかかってしまいます



それでも少し軽くしたいと思った時は、アウトラインは長さを長めのままで表面の辺りだけレイヤーを入れます
そうする事でおろした時に毛先がペラペラになり過ぎず適量までボリュームを下げておろしてもいい感じに仕上がります

今回は前髪を作り直して、束ねた時に生え際が見えすぎないようにデザインしました

こちらも疲れたように見せない為にとても重要です

軽くだけでいいのでクリームやオイルを使うとやりまとまります

まだまだ暑さ本番!


上手くアレンジして乗り切りましょう!

後藤

#ミディアムヘア #ミディアムボブ #レイヤースタイル #前髪 #サイドバング #大阪美容室プライド #梅田美容室プライド