先日、パンデュースさんにお邪魔してきました♪
お客様にもおすすめして頂いていてやっと行くことが出来ました♪


ここは本町のオフィス街の1階にあるお店です!
外観もとっても可愛い❤

中に入るとお惣菜のパンが沢山並んでいました♪
お野菜を使ったパンも多くインスタ映えでした(笑)

私が選んだのは番の上にお野菜たっぷりのピザっぽおパンと大量のネギがのったタルティーヌです!


ピザ風のパンは親際もゴロゴロ乗っていてパンももちっとしていてとっても美味しい(*^ω^*)
ネギのタルティーヌもネギの下にブルーチーズがトッピングされていて初めて食べましたが癖になりそうです♪

お客さんも絶えずにいらっしゃってました!
食べたいパンがまだあったので機会があればまたお邪魔したいです♪

ネット販売もしているみたいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
足立でした!