究極格闘技UFC ヘビー級KO ランキングNo.8FOX TV。 | 70億人類最強をめざして。

70億人類最強をめざして。

最強になるためには努力あるのみ。

http://www.emcas.biz

格闘技の醍醐味
KOシーン。
究極格闘技UFC
ヘビー級KO
ランキングNo.8
の動画をアップ。by FOX TV 。
なんといっても、迫力のノックアウトシーンが観れるのは、重量級.ヘビー級の試合です。一発でも、まともに喰らったらフラッシュダウン、失神。(怖)例えば試合で最終ラウンド間近、せっかく有利にコントロールしていても、ほんのちょっと気をゆるようもんなら一発で逆転KO負けっていうのが、よくあるんです。それだけ、観ている観客は最後までハラハラドキドキ気分はもうアドレナリン大放出状態なんだな。エキサイティングだから止められないんです。という事でUFCヘビー級KOシーン、トップ8の動画を御覧下さい。では、また。ハハハm(。≧Д≦。)m

[UFCヘビー級ノックアウト.ベスト8]
FOXTV。YouTube勝手にごめん版
https://www.youtube.com/watch?v=sRtSBcBEViI&feature=youtube_gdata_player

SEO・アクセスアップのお手伝いをいたします。