まずゼロックスはガンバが獲りました。


試合は天皇杯に近かったですね。


得点力UPしたガンバって感じと


パスが繫がってました。


キャンプでガンバとTMして2-3の結果は


やっぱ凄かったな。




そして明日のダービー。


良い感じに仕上がってる報道もあり


雰囲気も最高って感じします。


TMでもガチンコで来るでしょう。






あと今日はベレーザ後援会立食パーティーが


クラブハウスでありました。


TS310726.JPG

実はクラブハウスに潜入したのは


今日が初体験でした。


パーティーは2階の食堂で行われ


フリマ、立食(笑)、ビンゴ大会など


楽しいひと時でした。




弥生さんのを参考にどうぞ!(笑)






PS


フリマでNIKE製ジャージ下が


500円だったから買ってみた。


タグに『る』と書いてあり


恐らく宇津木さんのかな?


右脛付近にスライディングしてる


形跡があるので左利きってのがわかる。(俺も左なので)


普段のランニング着にしようと思ったけど


大事に保管します。