H湘南戦で考えて1コマ。





今日は前節のA徳島に


比べたら藤田が成長してた様に見取れた。




もしかしたら藤田は石川の


獲得を事前に知ってたのかも知れない。





ポジション別に確認しても層は厚い。






監督がスタメンを決められないほど


選手同士、競争心を持って欲しい。






大橋も危機感は持ってる。


『得点よりもアシストが仕事』


開幕戦より得点に絡む仕事が出来てないと


本人が一番分かってるはず。






まだJ2の折り返し地点でも


ないし40人の選手全員が


スタメンを勝ち取ることは十分可能だと想う。(GK除く)





明日、チャリでランド行きま~す。


競争心があるか、サバイバルを・・・・・。








私事ですが明後日の


大学推薦参考になる


小論文の志望理由を


ようやく書けました。


(某大学の女子生徒さんから情報もらいました)笑


いつも文責ない自分には


面目な文章です(当然)


45分で600文字を


木曜日に遣ります。


終わってからランド行っても


バスで草津移動するだろうし


明日は非公開に変更しれるし


踏んだり蹴ったりだ(苦笑)









サッカーJ+ vol.04 も明日発売!!


朝、網戸の張替えをするらしいから


開店と同時に本屋さんに行こうっと。


(頼む・・・・・・どうか使われてる様に・・・・)笑