まずは勝ちました、2-0。




西が丘は十条から走っていきました。


サポクラ入場にギリで間に合い


ちょっと休憩。



何やらブラジル国旗を振ってる人が


目に焼きつく。


数分後、ここで情報が!!


どうやら300円のクジで当たるとか。


もちろんいざ挑戦。


・・・・・・・・・3等。


ボールペン(笑)


どうして国旗が4等なのか不思議だ(笑)


負けず嫌いなので周囲からカンパして頂


再びチャレンジ。


確認の為、係員に中身を見せてもらった。


きちんと1等賞が2本入っていた。


そして回す・・・・・・






ポロ






・・・・・・・・・・







あ、赤だ!!4等だ!!(笑)


満足げにスタンドへ戻っていった(笑)







結果はなんとも言えなかったけど


内容には満足!!


1戦必勝でJ1に戻ろう。




昨日、ラモスが帰る時、自信満々に


『大丈夫!!絶対に勝ちますから!!』


その通りでした、さすがカリオカ。







あと、風邪が完治しない中で


始めは苦しんだけど


何故か試合が始まった途端に


通常通りのサポートで出来た。


(2試合休んで飢えてた影響?笑)







では疲れてるのでバイバイキーン。




PRIDE OF HANSODE