学校にて


初めに『テレビ見たけど降格したね』


この禁句を発した人物は


za


変人でした。


第1号にこいつが来ると


第2号も異様に老けた奴。


第3はあの英語サブ教師で


目が合った瞬間


『なんだよ~その目は!!』byサブ教師



お前が何だよ!!

やはり言うまでもなく


『一年で上がってこれるかな?頑張ってね』



殺すぞ コラ!!

ホントにJ2降格決まった実感が


0なんですけど。


鼻水垂らしながら泣いたあの26日(笑)


決まってから元気なんですけど


僕だけでしょうか?


他のブログ見ても精神的ショックを


受けてる人は居ませんよね?





なんでかな~


でもショックを受けるのは


これからですよ、


誰が戦力外通告を言い渡されるか


どこのスポンサーが逃げていくかとかね。






東京V J2でも国立で試合

これ予想外でしたね。


でも西が丘より近いから良いけど


多分、地方開催もあるんでしょうね・・・・


ホーム全試合は恐らく厳しい。





TS310494.JPG


ニヤリ(何)


実は今日から天皇杯決勝のチケット発売開始です。


思えば昨年、ガンバに勝ってから


急いでローソンに行ったが完売・・・・


当然、諦める訳が無い。


数日後、某チケット会社に電話で


『決勝のチケット余り無いですか?』


この電話を数時間後とに掛けたんだよな~


そして・・・・



某チケット会社)『決勝は若干余りあります』
自分)『若干って何枚ですか?』

某チケット会社『5枚残ってます』



急いで中川原のam/pmへ・・・・・


買えたんだよね、高校生で。






今年は去年の事を繰り返したくないので


昼休みに代々木八幡のローソンで


元日のチケットを買ってきました。


数学の時間から携帯で更新続けて


『SSは30分で完売か・・・』


これは毎年の事だから驚きは


無かったけど


なんで平日にチケット初日なの?


まぁ、買えたから良いんだけど(笑)



今年のアベック優勝は


すでに消滅しましたが


ベレーザだけでも優勝してくれれば


それだけで嬉しいです。




一体、今年は何処のチームが元日に


勝ち上がるか。


ヴェルディ、神戸以外はJ1勢


生き残ってますから


好カードを期待しますよ。


(レッズ決勝に来れば価値上がるな)





以上、英語の時間の記憶がないウスイでした。


知らないうちに寝てたようです(笑)