三者面談は書かないことにして(笑)


成績と予定表を担任から受け取りました。


単位も無事に修得しました。





そ・し・て!!


担任に明日のチケット8枚渡しました(笑)


明日のゴール裏は危険かも!?


某高校教師がゴール裏を陣取る・・・・・・


近寄りたくないな(笑)







さて、恒例のデータ分析です。



僕がヴェルディファンになってから


味スタでは勝ちがありません(涙)


昨年も森本の1点だけ。





その前は悔しい敗戦。


ボマ→一樹が今では信じられないゴールを決め


良し!!ダービーもこの調子で!!って・・・


思ったのもわずか。


中山隊長がINしてすぐに


グラウだっけ?


コーナーから決められ


最後はアツのOGで逆転負け。






でも、リーグ以外では勝ってます。




01年の天皇杯!!


今でも試合のビデオあります(笑)


奥(現横浜)が禿審判に異議で前半で退場。


そして3-1で勝利!!


皆さん・・・・・・・覚えてます?(笑)





そしてナビスコ(最終節)で3-2で勝った好ゲーム!!


しかし得失点差で決勝T進出ならず・・・・・・


磐田に強いボマがハットトリックで


勝利しただけに・・・・・







そんな感じですかね?






TOMAS DAYか(喜)


でも先生が来るのか(涙)


変人は無視して(笑)




まだ2枚配りきれてない・・・・・・・・



ダフ屋が多く売るだろうし


駅前でチケットを求めてる人にでも


無料で配るか・・・・・・








大事な事を書き忘れた(笑)


ゲーフラNEWを持っていきます。


ってか作りました、700円で(笑)


ゲーフラ3号


これは以前からのゲーフラ。


新しいのはスタジアムにて(何)


大丈夫です!!


デザインは変わってませんので(笑)


21→22になってるだけです。


ゲーフラの竿が3本だから


選手紹介はドタバタしますので


気お付けてください(笑)




あとは140cmの旗。


これが以外に大きい(笑)







TS310459.JPG



明日は宿題提出日です(笑)


永山ベルブのローソンでは


やはりプリンが販売されてた!!


新潟とはかけ離れているが・・・(笑)





・・・・・・・ん??でかでかプリン?(笑)