こんばんわ、寝坊したウスイです。

毎日、京王線で通学してますが

今日は時間が無くて(寝坊で)小田急で行きました。

小田急永山~新百合ヶ丘は座って行けるんだ(笑)

今度は階段を上がり新宿方面に乗り換える。

これまた快速急行が来た!!

新百合~下北沢までノンストップなので

早いね。

想像以上に早かったので井の頭線で

駒場東大前へ向かうが・・・

自分が乗ってた電車が池ノ上で人身事故(涙)

どうらや戸袋に指が挟まったとか。

その影響で終業式は遅刻(笑)

背凭れの付いてないイスで

校長の暇な話を嫌々聞いてました。

TS310450.JPG

お久しぶりの登場変人です。

まだYシャツがピチピチですね・・・・・

ちなみに隣に居るのは僕と同じ年。

変人は1つ上。

TS310451.JPG

どうして池袋でビリヤードをするのか・・・・・

交通費も負担しなかったし↑

TS310452.JPG

しかもHaagen-Dazs ですよ、これ。

自動販売機で270円するのを

ペロリと一口。

明日は秋分の日なんですね!!!

ランド見学へGOだぜ!!

行く人は居ますか?



さて、ヴェルディーノで何か買おうっと。

以上です。