待ちきれない!・・・・
日本がW杯の出場権を得るために
30日、埼玉スタジアムキックオフだ!!!
俺はチケット予約をしようと思ったのにさ~
ヴェルディ戦の為、飲食代などで学生の僕は
金銭が無いのでギリギリなのだ!!
(バイト何かありましたら教えてください!)


さて、今日の自分だがドン・キホーテに行った。
だが・・・・・店内の中には危ないのもが
売っていた。
しかし、小学生がジロジロ見ていた(笑)
俺には興味の無い事だ(笑)



その後中古ゲーム屋で目当ての品を

物色しに行ってみた。

鬼武者2が780円!計算済みだった(笑)

これは店内の危険な所を今回も入った人が購入(爆)

俺は真・三國無双2猛将伝を買ってみたが!!!

値札には580円だったのにレジに持っていくと

980円ですと言われた。

俺は店員を打っ殺そうと思ったけど

ヴェルディ戦が観れなくなると(謎)

結局980円で購入した。

どうやら他の店で同じ商品を買った人物が

居たらしく、それで値段が上がったらしい・・・・

普通に考えてありえないからね(ったく)