こんばんわださく〜
書くことないけど一応ね
あ、今日お姉さんの出産により
叔父さんになったナオタローです


こぶしファクトリー 10/2発売 2ndアルバム「辛夷第二幕」発売記念ミニライブ&握手会<9/26 サンシャインシティ 噴水広場

席:2部 3階ステージ側
接触:流し1

1部15:45、2部18:00開始という
地獄スケジュールのため
参戦絶望的だったサンシャイン

まあとりあえずライブ間に合わなくても
行くか〜〜ってなったんで行きました

ゆーや行ってたしね

着いたらちょうど
アンラッキーの事情の落ちサビだったので
愛されてるわ〜〜って思いながら
まあとりあえず最上階へ

たまにはね、、、
ヲタクさんの楽しんでる模様を
すごく楽しんでました
(何しに来た)

明日の私は今日より綺麗
開き直っちゃえ
シャララ

って3曲見れたのでまあまあ満足し接触へ

1部たんちゃんが行ってたこともあり
そんな感じの話ばっかだったね

広瀬さん名前知ってんだ、、、
っていうのが唯一の収穫かしら
(今まで知られてなかったんかいっていう
ツッコミは知らん)

そんな感じ

いや、まじでそんな感じ笑

まあ行けただけおっけーよね

明日ツアー大阪は行けないので
来週火曜の渋谷タワレコですね

なんか疲れてきた最近、、、

詰め込みすぎてる感ある

そんなもん

ご無礼