こんばんわださく!!
みなさまおつかれさまです
3連休どうお過ごしでしょうか

私はこぶしファクトリーのために
長野新潟遠征してまいりました
で、今帰りの夜行バスです
(今回はちゃんと帰れます)

じゃあ振り返っていきまーす

タイトル省略@長野 CLUB JUNK BOX

席:昼夜共に下手後方

接触:流し

というわけでその前の晩
会社の歓迎会だったわけですが

まあ酔っ払いまして
(同い年の女性の婚約者の話を聞いてました)
(俺に言われてもなあ…となりました)

朝8時新宿発のバスで長野だったはずが

華麗に寝坊

急遽新幹線に切り替えて長野まで行きました

新幹線思ったよりも安くて
最初から新幹線にすればよかった…

で、着いて早速



まずもりそばを食べました
わさびめっちゃうまかった
そして量が結構あった
(写真は小盛です)

で、適当に準備して昼

噂には聞いていましたが
全然見えなくてワロタ

音を楽しむ会でしたありがとうございました
たまにはこういうのもいいですよね

アカペラ2番から
走り出したのもよくわかったし
てかミスは全部わかった…
(それでいいのか)

でもまあ割とスペースあったし
自由にやれたのはよかった

接触はなんもありません

で、夜も

なんも見えねえ笑笑

でもまあ音だけでも
楽しめる人間だからいいかな

今回今までで初めてっていうぐらい
見えなかったので

まあ他の見えるメンバー見るじゃないですか

そしたら

野村さんのダンスのキレやべえな
とかなりまして

いかに普段緑の方しか
見ていないのか痛感しました…

緑の方歌うまいからねオッケーです

で、まあここでいろいろとあるんですけど
和田桜子さんフューチャー曲
「アンラッキーの事情」という曲が
あるんですが

なんかAメロのところ(しかも裏打ちね)
言って欲しいらしいんですよね

まあそのアンラッキーだけがまだ
音源で出てないので
(他の4曲は出てます)

まず予習できませんし
タイミング難しすぎるし

まあ初見じゃ無理
知ってても厳しいというタイミングのコールで

それをメンバー発信でやるのはいかがなものか

しかも
昼公演の終わりでその話をして
夜公演の終わりでそれを練習する

いや2回終わっとるがな、、、

で、夜公演で
「できてる人もいましたね〜」

は???

昼公演入らなかった人はわけわかめやんけ

もういいやよくわかんねー俺には
それ必要??ってすげー思うけど

本人がやりたきゃやればいいんじゃないすか

ってな長野公演でございました

で、終わって飲み行って


山賊焼き食べたり
馬刺し食べたりしーの

楽しく楽しく夜を過ごしたことでございました


ちゃんとシメラーもかまして
(いやこれめっちゃ美味しかった
信州味噌最高かよ…)

で、たまたまこぶし組車チームと同じ宿で
「起きてなかったら叩き起こしてください」
と言って寝ました

起きたら…

予定の2時間後でした

あぱー

ということで「乗ってく??」という
大変有り難いお話をいただいたので
きちんときれいな土下座をし

新潟まで乗せて行ってもらうことになりました

ありがたい、、、
こぶし組って本当に素晴らしい、、、

で、そこから


朝定食べたり
(そばにご飯って、、、)
(これが通常)
(血糖値爆上がりでクソ眠かった)



海見たり
(大学生かよ)

てことで新潟到着

ワンオクのライブと被ってて
結構渋滞もあったりして
大変でした

車中では新曲「開き直っちゃえ!」で
我慢できず踊ったり

「好きかもしれない」で
死んだりしてました
歌詞えぐい

で、まあお馴染みの準備をして開場

タイトル省略@新潟LOTS

席:昼→上手後方
夜→上手女限後ろ

まあ率直に言って鬼楽しかったです

噂には聞いてました
新潟が良箱すぎる話は

でもここまでとはね…

2回とも汗だくでした
メンバーの皆さんすみません

昼公演は上手後方サファリゾーンで
好き放題やりました

夜公演は女限後ろで好き放題やりました

周りには知り合いしかいませんでした
大変やりやすかったです
ありがとうございました

いろいろ楽しかった話はあるんですけど
もうね
ライブが素晴らしすぎるよ

柏の時に
「もうこれを超えないんじゃないか?」
とか言ってましたけど

バカ超えたありえん普通に

楽しいしクオリティ上がってるし
ヲタクのボルテージも素晴らしくて

本当に良かったまじで

MCとか疎外感が〜〜とかいろいろありますけど
いや、これで楽しめない奴はヲタクやめろ

本当にそれぐらい素晴らしかったです
毎回毎回更新してる本当に素晴らしい

とにかく今日は本当に最高でした

で、終わってまあ




おにぎりとか鶏肉とか食べて
日本酒も飲んで
さこ茶ハイも飲んで
非常にいい気分で帰れております
しかも明日休みとかもうサイコー!(違う)

まあさこちゃんは
髪型すごい好きだったし
普通に可愛かった本当

好きだなあってなりました

長野で「かわいい」って言ったら
「あーどーも」って言われました干されました

今日も2回笑われた
なにわろてんねん

リリイベたのしみにしてます

そんな感じで取り急ぎ

なんか食べ物ばっかになっちゃったけど
本当に楽しい2日間でした

ありがとう!
来週大阪行けないから
ツアー1ヶ月空いちゃうけど
その分リリイベを楽しみにしています

本当楽しかったーこぶし最高です

そんなもん

ご無礼