こんばんわださく!
昨日に引き続き
行ってまいりました

タイトル省略@ダイヤモンドホール

席:昼夜共に上手側後方

接触:流し握手

昨日は柏昼終わりに
高円寺に行って
たんちゃんの生誕祭にお邪魔しました

まあたんちゃんの
知り合いのヲタクたちが集まって
飲んでDJの曲に合わせて踊る的な

それはそれでたのしかったです!

初対面のくみちょーと
こぶし踊れたの最高だったな、、、
(ちなみに俺は3時間ぶりに踊っている)

そんなこんなで
まさとさま宅に泊まる定番のパターン

朝起きて帰って
30分で諸々支度してしゅぱっ

なんとか新幹線乗って名古屋着

そこからラーメン食べたり
なんなりしーの開場

一般チケなので
ほぼ最後方から入場で
どーせ全然見えないだろ
とか思ってたら、、、

全然スペースあるやんけ、、、

ってなって前段上手寄り後列に陣取る

結果これが功を奏し
勝ちゲーでしたありがとうございます

0ズレの感覚忘れてましたが
適当に行った割には
しっかりハマる経験値

凡ヲタ長くやってると
こういうのが身につきます

そもそも箱がいいし
反響もあってかヲタクの声量もすごくて
うおーこれぞこぶしファクトリー!!
みたいなライブでした

さっこちゃんはMCで
よくわかんないこと言ってたけど

普通にかわいいからオールオッケー

で、夜

これまたほぼ最後方からでしたが
昼とほとんど変わらず

さこヲタのみなさんと近かったから
楽しかったな

分かち合えるっていいよね最高だよね

終始ピョンピョン飛び跳ねてました

昼よりも夜の方が
狂った感じが出せたかと思います
(狂った感じがいいとは言ってない)

さっこちゃんはラーメンの話してました

うん??まあいいや

とにかく凱旋だったけど
いい意味で特別感がないというか
普段のライブのテンションがすごく高くなって
相乗効果でどんどん上がってく
みたいなライブでしたね

もうサイコー!(違う)

接触はなんか「ふふふっ」って笑われました
なにわろてんねん

いや。当然か、、、

笑ってくれるだけありがたいです
ありがとうほんとに

で、帰りはいつも通り飲んで
珍しく真面目に
アイドルの話なんかしちゃったりして

いやー
こぶし現場最高じゃん、、、

となりまして夜行バスの中




























、、、なはずだったんだよ!!!

今私はなぜか名古屋駅近くの満喫にいます

なぜかって??

バスの時間
間違えてたんだよ、、、

バス停行って待てど暮らせど来ないから
あれおかしいなー?と思って確認したら
もう出発してたんだよ、、、

もう本当に詰みました
死にますありがとう今までみんな

とりあえず仕事は休むしかない、、、

てなわけで天国から地獄に落とされた
なおたたたなのでした

そんなもん

ご無礼