こんばんわー

なおちゃんでーす

いやー予想通りいろいろと
忙しかったわー

とはいっても
金曜は寝てただけなんだけども←

巨人優勝おめでとう!!

プレイボールから
かじりついて見てましたよ^ ^

長野の決勝適時打よかったねぇ~

とりあえずそんな金曜日の夜に
家を出て、土曜日は鹿島戦

やっと勝てた♪───O(≧∇≦)O────♪

8/11新潟戦以来の勝利らしいですよ←

まーじマルキ一発退場して
10人になった時はどうなるかと
思ったけど

逆に1点もぎ取るとは
マリノス恐れ多い…

とりあえず本当に勝ててよかった、
そんな土曜日でした

んで、今日日曜日は
フットサルの大会!
…のはずが、雨で中止に(泣)

起きたの12時半だったんだけど汗

でもフットサルやりたかったなー

そんなんだから
とりあえず早番行って

今日の早番はフレッシュだったね!

新人さんなんか雰囲気が
安さんっぽくて好きだo(^_^)o

ま、1ヶ月経ったら
どうキャラが変化してるか
楽しみだけども←

あとフィッシュハムステーキうまかた(^o^)/

そっからは
ラジオの収録でした(・ω・)

つかれたなー(泣)

あ、そういえばこのブログでは
告知してなかったな

今、チャオちゃんと僕で
YouTubeにて配信ラジオを
やっております。

タイトルは
「週刊チャオ太郎」!!!

ね?適当感満載でしょ?笑

第一回放送がすでに
配信されていますので、
皆様ぜひぜひ暇な時にでも
お聞きいただければなと
思います\(^o^)/

http://www.youtube.com/watch?v=EiRPIpvvyTM&feature=youtube_gdata_player

ホームページはこちら
http://ameblo.jp/chaotaro084/

Twitterアカウント⇒
「chaotaro084」

割と編集ちゃんとやってるんで
みんな驚くかな…

そちらの方でもいろいろ
展開してるんでどうぞよろしく

そんな直太朗になって
8年目な事に気付く直太朗でした