おはよーございます。

今日も長い1日だった…

まず起きて渋谷に向かい
高志の会社でのバイト面接

結構俺忙しいんだが
本当に雇ってくれるのかしら?

まあ今の塾講じゃ
正直稼ぎが薄いので
働くことになったら
嬉しいんだけども…

面接終わりは
学校に行って履修の事を聞いて

よかったー聞きに行かなかったら
絶対わからなかった←

そっからバイト先に寄って
明日の授業のためのテキストコピー

スタッフさんがいなかったので
10月の欠勤届も出せたし

室長と垣尾さんの話も出来たし←

よかったよかった(。-_-。)

俺マジで垣尾さんガチ恋だろーな

これで下界に帰るきっかけができるぞ!素

そしてやっと帰宅
飯食ってー風呂入ってー

また上野へ←

その前に高志宅で
ラジオの音チェック

自分で言うのもあれですが
結構クオリティたけーよ←

まあ期待しないで
騙されたと思って聞いてみて
欲しいですm(._.)m

んでシェリーズへ
今日はもともと
かのタンタンフェアリスターが
誕生日になるからということで

界隈大集合でした←

鹿倉はるきたくますぐる
おつかれいみーでした( ´ ▽ ` )ノ

ちからさんも今日誕生日だったので
お祝いしました^^

おめでとうございます!!

今日遅番は
アサトミュゼマオラコトリジュン

よくよく考えると
エンカ前なのに多いなw

まあ久しぶりに控えめに
シェリーズを楽しみました←

ああやっていっぱいいると
アサトさんと話すの
恥ずかしいんだよな…

ラジオの話とかだったかなー

それから
ミュゼマオラを久々に見れて
普通に嬉しかった←

やっぱセットはいいなー

コトリ先生は相変わらずの
大物感を出していて

ジュンさんは
俺が山田くんの話をしたら
また引いてた(泣)

てか出勤3回とも全部行ってる
俺すげえな←

ジュンタローの名に恥じませんな←

という事で
初めてだった人も
俺みたいな人も
誕生日の人も
楽しめた遅番だったんではないでしょうか?

とにかく皆さんお疲れ様でした!

キャストの皆さん、
ご迷惑おかけしました!←

年に一度なので許してニャン^^;

そんなこんなで
_人人人人_
>突然の雨<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
に降られながら帰っている
ナオタローなのでした。



iPhoneからの投稿