こんばんわ。

今日はオケオール明けでございます。
長い一日だったー←

一日ずっとバイト研修だったんだけど
相変わらずの垣尾さんの可愛さ◎

玄関で挨拶してたときは
心臓止まるかとおもいました

今日はなんか知らないけど
うちの校舎の人間が多くて
楽だった( ´ ▽ ` )

まあ寝てましたけど…
さすがに1.5h睡眠はつらたん

お昼挟んでグループワークの時は
またしてもグループのリーダーを
やらされて、マジ垣尾さん鬼(泣)

こんな頼りない奴ですが
やる時はやる人間なので
発表はしっかりやっときました←

そんなこんなで実質6時間の研修が
終わり、また垣尾さんと話してました

ダメだ、好きすぎる←

ちゃんと「辞めたら養って下さい」
って言えました←

「え、私が養うの?!」と
言っておられました

まじ愛してやまないです(^^)

大学生になってから
年上好きになったみたいです←

いやー沸いた沸いた(((o(*゚▽゚*)o)))

研修終わってからは
上野に移動して高志と合流

AKBのぱちんこ打ってみました

見事に回収されました(泣)
もう二度とやりません(*`へ´*)

そっからはチャオちゃん来るまで
高志宅で収録の準備

アンド仮眠←

したらつんつべライブ終わりの
チャオちゃん到着

そっから「週刊チャオタロー」
第一回放送の収録をしました!

念願のMCですよ(泣)

結構進行するのって大変よね←

割と緊張しましたが
終わってみたら結構喋ったな←

鋭意編集中なので
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

からのシェリーズワンチャー
今日はミシェ姐みやんしジュンちゃん

カレン卒業の余波か
結構人多かったなー

お隣の方だいぶ凹んでらしたし←
がんばれよー
俺なんか推し卒業率80%だぞ←

というわけで改めて
カレン・クラシュカさん
ご卒業おめでとうございます。

結局1回も会わなかったけど
多くの人がシェリーズに
訪れたみたいで
素晴らしい門出になったのではないか
と思います

これからの新たな人生も
頑張ってください!

そんな訳でワンチャーで離脱し
浅草でオケオール

しんちゃん今日はありがとー!
あとは安定の高志チャオたん

相変わらずMIX打つと
喉が潰れるな(泣)

最後はサライで締めました( ̄▽ ̄)どや

やっぱヲタカラが1番楽しいな

ということでそんな長い一日も
ようやく終わり
いつも通り銀座線に
揺られて帰るなおちゃんなのでした

垣尾さん愛してやまねー
イノリちゃんまじ好きすぎる
ミシェ姐居ないとつらたん

なんか忘れて…ま、いいか



iPhoneからの投稿