こんばんわ。

結局遅番ラストまでいて
朝帰り←

昨日の遅番は
アサトさん、ミシェ姐、ひなこし、マオラ

マオラに久しぶりに会えて
嬉しかった///

マオラの重要性ってのを
実感しました←まじで

やっぱり安心感なんだろな…

ありがたいっす( ; ; )

そんな中ミシェ姐は酔っ払ってるし
アサトさんはおばあちゃんだし
ひなこしも乗っかって

魔界な4時台でしたよ(´・_・`)

とりあえずいろいろ
傷つけないように気をつけます

んで朝帰ったら
予想通りのふぁぼ無双で

まじばかなんじゃねーか
とか思いながら寝ましたとさ

起きて今日は夕方からバイト

まあいつも通り何も変わらず…

上がりが一緒だった姉と帰って
飯食って風呂なうみたいな←

そろそろ夏休みも終わりだなー
なんて思いつつ

履修とかも決めなきゃなんないし
課題もやらなあかんし

意外と遊び呆けてらんないなー
とか思う今日この頃なんですがね

明日は予定もないし
少しはやらなきゃいけないこと
やろっかな…

鬱になりませんように