こんばんわ。

久々の更新w

まあたまにはね。
あげとこうかとね。

今日は1限回避からの
2限中国語でテスト撃沈しーの
3限教職で爆睡しーの
学校終わり(・∀・)←

そっからたまには
月曜早番行ってみよっかなー
と上野へびゅーん

あ、その前にヒトカラで
1時間半潰したw

今日はミュゼ居たからよかったわー(´▽`)

とりあえず僕は
チャラい昭和のチンピラです←

そして久々に渋谷でガス会
たんちゃん高志鹿倉はるきすぐる

すぐるとは地味に初対面な件←

まあたんちゃんいじめて
楽しんでたわwww

ホントにどう落とし前を
つけてくれるか期待です(・∀・)

そしてさっきまで
シェリーズにいました(今日2回目)←

たまたま両隣の先輩がBDで
なんか申し訳なくなった←

スゴイいい人たちで
3人で楽しく話してました(^^)

自分のBDの時の心の準備ができた←
これはピンは恥ずかしいかもなw

7月5日は是非上野へお越し下さい←誰

終電で30分しか
要られなかったのが悔しかったわ(泣)

それぐらいホントにいい場面に遭遇した素

そんなわけで
なんか6月4日ってめでたい日だわ(^^)

この日に生まれた人が
みんな幸せな1年を送れるように
陰ながら祈ってます!!!

P.S.
レイミー誕生日おめでとう←