昨日はいつも浦和の試合でお世話になっている『ファイアーボールカフェ』元スタッフの二人、ジンとりょうこチャンの結婚式に出席させていただきました。






昨日の土曜日は前日までかなりの確率で雨予報だったのですが、当日はまさに奇跡的に晴れまして、本当に何よりでした。









披露宴はそれはそれは明るく賑やかで、とっても素敵なパーティーでした。




そんな雰囲気も二人が持っている明るさと優しさの現れだなあって思いました。











とっても“イイ奴”過ぎる二人なので、これから明るく幸せな家庭を築いていってほしいと心から思っています。














ジン・りょうこチャン

本当におめでとう!!



これからも仲良くねッッ!!








あっ、

ジン、

ボクが所属してる“クラブ”には絶対入会しないようにねッッ(笑)


























《追伸①》

ボクも幸せ欲しいなぁ…




《追伸②》

ここのところ土曜日は毎週12時間以上酒飲んでるなぁ。

さすがにヤバイかな。

今週末もだなwww