ついに完成しました。





『九州組GRANDEパーカー』




今年の初めに作成したTシャツに続く第二弾です。














今回の背番号は“九州”をアピールする意味で“9”を入れました。


それから『GRANDE』のロゴと背番号の中に“ドクロ”が入っています。


また背中にはオリジナルのキャッチフレーズがプリントされています。



またまた超カスタマイズされたアイテムに仕上がりました。






それからこの『九州組パーカー』と同時に、『ICE BALLオリジナルパーカー』も完成。
















こちらはロゴと背番号の中に“ハート”がプリントされています。



どちらもとっても素敵な仕上がりになりました。





本当に感激です。





今回も角田さんには色々とご無理申し上げました。


本当に感謝です。


心から御礼申し上げます。





クリスマスに完成ということで、まさしく『クリスマスプレゼント』になりました。


またまた“宝物”が増えました。