今日は昔から大好きなアーティストのLIVEに行ってきました。
















布袋寅泰















本当にヤバ過ぎるLIVEでした。




今回のツアーは30周年記念ということで、オープニングからぶっ飛びの選曲でした。




BOФWYやCOMPLEXやソロ活動初期のナンバーが次から次へ演奏されました。










もうゾクゾクしっぱなしで、自然と涙が出てきました。








相変わらず圧倒的な存在感とステージアクション。




それにオーディエンスの大合唱。




最高でした。

















久しぶりに彼のLIVEに行って励まされた気がします。



「厳しい時代だし辛いこともたくさんあるけど、頑張って生きていきましょう。」ってMCがありました。




自分へのメッセージかと受け止めました。




アンコールのラストに「LONLY★WILD」というナンバーが演奏されました。









「きっといつの日か孤独とも愛し合える」


「きっといつの日か自分を越えられると」


「きっといつの日か愛の嵐に溺れ、戦った数年間を振り返れると信じて」


「生きぬいてやれ昨日と明日の間」


「お前はLONLY★WILD」










胸に響きました。










しっかり生きなきゃ。


そう思いました。



















瞼を閉じると今日のステージが浮かびます。 




まだ耳の奥の方で彼のGuitarが鳴っています。










本当に格好良かった。















行って良かったです。








どこに居たって“浦和人” 九州でも浦和レッズが好きですが、何か・・・。-201111232315000.jpg









【追伸】

今日布袋寅泰のやった会場の隣のマリンメッセでは矢沢永吉のLIVEでした。


そして明日はエリック・クラプトンのLIVEがあります。


今夜から明日にかけて福岡に大物アーティストが大集結です。